「分杭峠 ゼロ磁場の情報サイト」投稿フォーム

「分杭峠 ゼロ磁場の情報サイト」に関するご意見、ご感想、お問い合わせのフォームです。


■メールアドレスについて

メールアドレスの間違いが多く、当会から回答してもエラーになって届かない場合があります。
メールアドレスは必ずご確認ください。また、携帯の場合は着信拒否設定を解除願います。

■お問い合わせについて

○まず分杭峠のページをよくお読みいただいた上で、わからないことがあればご質問ください。
すでに掲載している内容については、回答しません。
○道路交通状況についての最新情報は、当会では把握しておりませんので、お問い合わせ
いただいてもお答えできません。分杭峠サイトに掲載の関係機関等にお問い合わせください。
○当研究会は分杭峠の情報を発信する個人的な会で、旅行案内所ではありません。
交通アクセスについては、このホームページに掲載している内容以上のことは回答しません。
たとえば自宅から現地までのルートなどは、ご自分でお調べください。
○回答はすぐにできないこともあります。また、投稿内容によっては回答しない場合もあります
ので、ご了承ください。
○スピリチュアル情報と幸運が訪れるノウハウを発信するメールマガジン『開運への招待状』
を発行しています。あなたの幸せな人生へのヒントとして、お役に立てると思いますので、よろし
ければご登録ください。

■ご投稿の内容について

ご投稿いただいた内容は、このサイトまたは関連ブログ、メールマガジン等に掲載する場合が
あります。(氏名などの個人情報は掲載しません)

 

*項目は必須入力です
* お名前(ハンドル名可)
* メールアドレス (半角英数字)
* 住所
* 性別 男性  女性
* 年代
* 分杭峠に行ったこと 一度だけある
二回以上ある
ない
* 「気」について 感じられる
感じることはできないが、信じる
信じない
* ご意見、ご感想、お問い合わせの内容
* 『開運への招待状』メールマガジンの読者登録 ※あなたの人生に幸運が訪れるノウハウとパワースポットなどスピリチュアル情報を発信。(購読無料。登録によって迷惑メールが届くようになることはありません)
読者登録する
登録済み
登録しない



あなたのサイトのバナー広告、訪問者の注意を引いていますか?登録無料の簡単バナー管理
【PR】日本と韓国は敵か?味方か?FIVE STARS グラビアアイドル壁紙トラフィックエクスチェンジ【PR】

Powered by 自動返信機能付き無料メールフォームレンタルのハッピーメール